人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボレーボレー

今日はスクール。

時間の半分以上使ってのボレーの練習だったのに
やっぱりうまくコツがつかめない。
コーチも他の人より少し多めに指導してくれたけど
うまくそれをこなす事が出来なかった。

あ”~~~

地道に影練をやるしかないなー

でもいいことがひとつ。
「いいサーブ打つねぇ」と同じクラスの人に褒めてもらった。

前衛をやってきた私にとって練習してこなかったサーブは苦手分野。
練習形式の試合でのサーブがすごく嫌で嫌で仕方がないときもあった。
でもなんとかせねばといろいろと自分なりに研究して
今のフォームを作ってきた。
もちろん、更に改善の余地はあるけど努力はしてきたから
そのことを認めてもらえたのはうれしかった。

うん、頑張るぞ。
by gleam_c | 2004-10-14 22:56 | ナギテニ


<< AIG 体験記 >>