人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIG 第3日

ヒューイット3回戦進出!

ゴロビン敗れる。
もう帰るんだろか。

テニスに絶対はないので(どんなスポーツでもそうですが)
やっぱり好きな選手が上がってくるはずと信じたい反面
何が起こるかわからないと思うのも事実。

だからたとえ相手が下位であろうと勝つとわかるまでは
やはり気になります。

シャラポワは順調のようで。

それにしてもシャラポワすごいいろいろなところで
取り上げられてるね。

個人的にはまだこれからの子だなと。
これから先どうなっていくかでテニス選手として
実力が本物かどうかはっきりするかと。
バーンアウトが多い世界でもありますしね。

17歳という年齢もあるけれどまだまだ彼女には
十分な時間ともっと伸びていくものがあると思う。

もちろん今でも実力というか才能は持ち合わせている思うけど
それをこの先生かし更に花を咲かせるのは
これからのテニス次第じゃないかと考えます。

ナブラチロワの言葉を信じロシアからアメリカへと旅立って
17歳にしてウィンブルドンの頂点に立ったシャラポワ。

この先彼女はどんなテニスを私たちに見せてくれるか
それはテニス界にとって楽しみな事のひとつかと。
by gleam_c | 2004-10-06 21:12 | プロツアー


<< きっと出来る。 AIG・ポルシェグランプリ >>