人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AIG・ポルシェグランプリ

AIG

フィリプーシス敗退。
浅越しのぶ敗退。
鈴木貴男2回戦進出。
本村剛一2回戦進出。
森上亜希子2回戦進出。

浅越選手の相手はタイのタナスガーン。
スリチャパンと共にタイのスター選手。

どんなテニスをするのかはみたことはないけど
スリチャパン同様気になる選手でもある。

きっとタイでは彼・彼女らに憧れテニスを始める子供たちが
これから先もどんどん増えていくんだろう。
タイからもいい選手がどんどん出てくるといいなぁ。

本村剛一の2回戦の相手はヒューイット!

もうなんかヒューイットと試合が出来るなんてうらましいぃぃー

でもヒューイットに決勝まできてもらわないと。
私の目の前でプレーを是非願います。



ポルシェグランプリ

杉山愛1回戦敗退。

AIGを欠場してまで挑んだ大会。

テニスは上位の選手を破ることは大変なことであるけれど
一方で下位の選手が上位の選手を破る試合は数多く存在。

それがテニスの難しさかなと私なりに思う。

相手との戦いプラス自分との戦い。
技術はもちろんだけどそれを生かすは精神力。
長時間精神力を高いまま保つのは大変な事。

それでも私はテニスを好きだと思う。

楽しい中苦しい中、自分もどこかで成長していけたらいいなと。
by gleam_c | 2004-10-05 21:52 | プロツアー


<< AIG 第3日 タイ・オープン&AIG >>