タイ・オープン&AIG

やっぱりフェデラーでしたか。
どうやらまた圧倒的勝利だったようで。
2位のロデック、3位のヒューイットとの差は大きいとしか
いいようのない今のフェデラーの強さですね。

デメンティエワもベルギーオープンで優勝。
最近は決勝戦で負けくてやしそうな彼女しか見てませんので
ひとまずはよかったかと。

個人的には全仏も全米も彼女を応援していたのですが
どうも決勝戦では彼女らしい良いプレーが見られない。

それにいつも思うけどあのサーブはなんとも表現が。
普通にいいサーブを打てる時もあるのに
重要な場面になるにつれ右上がりトスサーブへ。

それを逃さなかったクズネツォワの強力リターンは
迫力があってすごかったな。


AIGは本戦スタート。
見にいってる方のリアルブログを見たり
スコアボードを見たり。

現在フィリポーシス試合中。
スコアは3-6で第1セットは落とした模様。
相手はトーマス・ジブ(チェコ)で予選勝ち上がり組?かな。

ライブで見れたらいいのにー
[PR]
by gleam_c | 2004-10-04 21:19 | プロツアー


<< AIG・ポルシェグランプリ タイ・オープン >>